EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2022年4月13日水曜日

大変ご無沙汰しておりました


久しぶりのブログ更新です!


ここの所、しばらくブログ更新をサボってしまい

店内改装に勤しんでいた今日この頃・・・


店頭入口周辺からスッキリとさせ、店内もごちゃごちゃしていたので

スッキリさせて見通し良い店内に。

ユニバーサルデザインで、車椅子の方にも気軽にお越しいただけるよう

通路スペースを広く取り、更に見やすくさせていただきました。


試聴室も広く展示出来るように不要な物を撤去すると

反射の影響が少なくなり、音の響き方も変わりました。

より色々な音の違いが分かりやすく、アクセサリーの導入効果も

分りやすくなり驚いています。


オープンコーナーは特に変更はございませんが

定期的に期間限定で色々と展示させていただき

色々と皆様へ魅力的な音をご紹介させていただきたいと思います。


店頭にて色々なサウンドを試聴していただき

お好みのサウンドを探すお手伝いをさせていただきます。

ご自身のお気に入りの音源をお持ち込みいただくのも

大歓迎ですので、是非ともお気軽にご来店下さい。


皆様のご来店を心よりお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ