EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2022年4月13日水曜日

オーディオスクエアのホームページがリニューアル!



いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、オーディオスクエア公式ホームページ
リニューアルしましたので皆様へお知らせさせていただきます。

↑↑ リンクはこちら ↑↑

リニューアルにともない、各サイトのURLが変更になりましたので
ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は
新しいページのURLへの登録変更をお願いします。

試聴会や期間限定イベント、各店のブログ、Instagramへのリンクも含め
各店舗のお買い得な中古品や展示品の情報も掲載し
オーディオスクエアとしての通販として
ご対応が出来るようになりました!

スマートフォンやタブレットでの表示にも対応し
各デバイスから閲覧できるように改善しております。

各店のブログには、各店舗のスタッフが独自の目線で
色々な情報を掲載し、皆様のオーディオライフがより楽しくなるよう
お手伝いをさせていただきたいと思います。

皆様にとって、より見やすく、情報が探しやすい構成や
デザインに改善しながら内容の充実を図るとともに
より最新の情報を発信して参りますので
今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


オーディオスクエアスタッフ一同




0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ