EVENT NEWS

【展示導入】皆様お待たせしました!新生DIATONEブックシェルフスピーカーDS-4NB70B入荷です!

涼しくなりましたね、芋焼酎がおいしくて毎晩飲んでます。 オーディオスクェア相模原店の杉村です! ビッグニュース! 9月29日発売予定の 新生DIATONE「DS-4NB70」の試聴機が入荷しました! 発売前から音が聴けます! 特に!前回の試聴会(2017年9月...

2016年1月20日水曜日

【期間展示】Bowers&Wilkins 『803D3』の期間展示のご案内(1/28~1/30)

B&Wの新800シリーズの 『803D3』 が期間限定で相模原店にやってきます!

B&Wの代名詞とも言えるケプラコーンから新開発のコンティニウムコーンに進化して生まれ変わりました。

B&W 803D3
コンティニウムコーン

昨年のインターナショナル・オーディオショーでも注目の高かった今回の800シリーズですが
ダイヤモンドシリーズの3世代目となる今回のシリーズでは、今までのライナップと比較しても
803D3の位置付けは価格面から見ても少し違っていて、802により近くなりました。
とは言うものの、802D3とはユニットの取り付け方も違いますのでどんな感じに聞こえるのか
まだ聴いた事のない私としてはとても楽しみです。

また、803D3はBowers&Wilkinsの製造史上最もヘッドがコンパクトなモデルです。
部屋にスッキリと収まり易いサイズの『803D3』を実際にご自身の目でご覧いただきたいと
思います。

今月末の1月28日(木)~1月30日(土)まで(申し訳ありません、期間短縮となりました。)
と短い期間ですが、是非この機会に803D3の進化した音をご試聴下さい!

土日は混み合う事も予想されますので、事前にご予約される事をお勧めします。
また、ご都合のつく方は是非とも平日にゆっくりとご試聴いただければと思います。

ご自身のお手持ちのCDソフトをご持参いただくと、いつもの音楽がどう聴こえるのかを
比較する事でより一層判り易いと思いますので、是非ご来店の際にはご持参下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。