EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2017年5月24日水曜日

【展示機導入】Technicsの新製品『SL-1200GR』の展示開始しました!

コストパフォーマンスを追及した
Technicsの新たなターンテーブルシステム
『SL-1200GR』の展示をスタートしました!

2016年、世界中で多くのユーザーに愛用されたTechnicsの”SL-1200シリーズ”が復活して
33万円という価格ながらも発売当初より予約スタート直後に直ぐ完売になってしまう程
人気ぶりを見せてくれました。

テクニクスが復活するという話を聞いて久しぶりにレコードを聞きたくなったけど、もう少し
手頃な価格だったらなぁ・・・という声が多く聞こえていましたが、ついにその待望の
価格を抑えたスタンダードモデル「SL-1200GR」が今月発売されました!


価格は 148,000円(税抜)としながらも、上位機の『SL-1200G』と同じ技術を取り入れて
更にモーターやプラッター、筐体、トーンアームなどを新たに開発しました。


ダイレクトドライブ方式の高S/Nと回転精度の高さと高音質、そして優れた信頼性で世界中で
多くのユーザーに愛用されたSL-1200シリーズの新たなスタンダードモデル。
現代の技術ですべてを見直し、優れた音楽性を身につけて、アナログレコード再生の
楽しさや感動体験をお届けします!

アナログレコードならではの圧倒的な情報量の多さと厚みのある音で、上質な音楽再生を
楽しんでいただきたいと思います。


『SL-1200G』&『SL-1200GR』ともに
相模原店にて常設展示しておりますので
是非一度ご試聴にご来店下さい!