EVENT NEWS

【展示導入】皆様お待たせしました!新生DIATONEブックシェルフスピーカーDS-4NB70B入荷です!

涼しくなりましたね、芋焼酎がおいしくて毎晩飲んでます。 オーディオスクェア相模原店の杉村です! ビッグニュース! 9月29日発売予定の 新生DIATONE「DS-4NB70」の試聴機が入荷しました! 発売前から音が聴けます! 特に!前回の試聴会(2017年9月...

2017年5月30日火曜日

【相模原市K様宅】ヤマハフルセット&TANNOY&TAOC配送

焼肉屋で一番よく食べるメニューはハラミと椎茸です!
どうでもいいですね!すみません!
オーディオスクェア相模原店の杉村です!


本日は、神奈川県相模原市にお住まいの、K様宅にお邪魔させて頂きました。

今月上旬にYAMAHAのフルセットを買っていただき、配送させていただきましたが、
お持ちのラックに入りませんでした。

その際にはコンポーネントを仮の状態で重ね置きし、オーディオラックの重要性に
ご納得頂き、今回はTAOCのオーディオラックを導入して頂くことになりました。

【機器】
スピーカー: TANNOY Revolution XT6F(ミディアム・オーク色)
プリメインアンプ:  YAMAHA A-S1100
SACDプレーヤー:   YAMAHA CD-S2100
FM/AMチューナー: YAMAHA TS-1100
オーディオラック:  MSR-3S(DG色)

K様宅システム

前回導入してから2週間ほど3つのコンポーネントを重ね置きでしたが、
今回のオーディオラックの導入で、やっとシステムが完成した感じですね!

導入前と比べてアンプも活き活きとなっている感じでした。
音の立体感や定位も抜群によくなり、K様にもご満足頂きました。


スピーカーの裏にちらっと映ってましたが、
K様は模型が大好きでその数は数えきれないくらいで、
写真に収めてないものもまだまだたくさん飾ってありました!

船の模型だけでもその数80は越えるとのことで、何時間いても飽きないお部屋でした。


リスニングポジション近くの模型と自転車。
好きなものに囲まれて良い音を楽しめるお部屋、うらやましいですねぇ。


TAOCのラックはDG(グレー色)をチョイス。
すこし光沢のあるグレーがまた、YAMAHAセットとマッチして
全体的に引き締まった印象になりました。

サイドから見てもピアノブラックの統一感がかっこいい
YAMAHAタワーが完成しました!

K様、この度はご利用ありがとうございました!

本日登場した製品についてご質問等ございましたら
是非オーディオスクェア相模原店までお問い合わせくださいませ!

オーディオスクェア相模原店
042-730-1326
神奈川県相模原市中央区横山1-1-1
ノジマ相模原本店内
メールアドレス:audio-square110@nojima.co.jp