EVENT NEWS

【展示導入】皆様お待たせしました!新生DIATONEブックシェルフスピーカーDS-4NB70B入荷です!

涼しくなりましたね、芋焼酎がおいしくて毎晩飲んでます。 オーディオスクェア相模原店の杉村です! ビッグニュース! 9月29日発売予定の 新生DIATONE「DS-4NB70」の試聴機が入荷しました! 発売前から音が聴けます! 特に!前回の試聴会(2017年9月...

2017年5月4日木曜日

5月6日(土)M's Systemの試聴会を開催します!


4月より取り扱いを開始した『M's System』の試聴会を行います!

無指向性的な音の広がりと、ステレオ感を両立した、
M's Systemのスピーカーの魅力をご体験して頂ける試聴会です。

「M's System」のスピーカーは、今までのオーディオ用のスピーカーとは
少し違ったタイプのスピーカーです。


置き場所を選ばずに自由に設置できてインテリアにもなじみやすく
BGMとして音楽を気軽に鳴らせるスピーカーです。

また、広い部屋の中のどの位置で聞いても同じような音で
聴く事が出来る、大変使い勝手の良いスピーカーです。

「M's System」のスピーカーは、日本国内で職人の手により
一つ一つ丁寧に作り上げられています。

数々のホテルや旅館、レストランやデパート等に導入されていて
おもてなしの空間作りのアイテムの一つとして採用されています。

今回は、主に2つの製品を中心としてご体感いただきます。

まずは、M's Systemの定番モデル『MS1001-M』。


さらに今回は、TVとの接続をメインに考えた『MTVS』もご用意します。
TVのヘッドフォン出力を接続するだけで、簡単に使用可能。
スピーカーと専用アンプがセットになっています。


自然で心地よい優しい音色が空間に広がり、普段の生活に音楽が溶け込みます。

音楽専用スピーカーの他、TV専用スピーカーと
2.1chのシアターシステムの音がご試聴いただけます。

「M's System」 のスピーカーが鳴らす”心に響く音”で
是非とも癒されていただければと思います。

なかなか聴く機会の少ないこれらの製品の魅力を
ぜひこの機会にご体験ください。

<M's System 体験試聴会>

<使用機器>
M's System
●MS1001:無指向性スピーカー
●MTVS :TV用スピーカー

開催日 : 5月6日(土)
開催時間: 14:00~16:00
 前半 : MS1001『演奏家のいない演奏会』
 後半 : MTVS    『テレビスピーカー・MTVS体感試聴会』
開催場所: オーディオスクェア相模原店試聴室

店舗でもご予約を承っておりますのでお気軽にお電話下さい。
TEL:042-730-1326