EVENT NEWS

相模原店にて B&W『800D3』展示開始しました!

ついに、ついに、相模原店にも B&W『800D3』 がやって来ました! B&W社の50周年モデルとして発売され、現行B&Wの フラッグシップモデル『800D3』の展示を相模原店にて開始しました! B&W 800D3 MR 希...

2017年6月15日木曜日

【展示導入】父の日のプレゼントにいかが!?Bluetoothレコードプレーヤー

こんにちは、オーディオスクェア相模原店の杉村です!

今回は面白アイテムのご紹介です。




これぞ!Bluetooth機能付きレコードプレーヤー!
その名も!AT-PL300

レコード針の老舗、audio-technicaより登場です。


カートリッジにもオーディオテクニカのマークが入ってますね!
MMカートリッジが搭載されていて、内蔵フォノイコライザーを
通して出力が可能です。もちろん、内蔵フォノ回路を通さずにライン出力も
可能で、その切り替えスイッチが背面に搭載されてます。


このレコードプレーヤーはフルオートで、フロントのスイッチで
針を下ろしたりします。

と、ここまではおなじみの機能ですね!


そしてこちらが今回の目玉、


Bluetooth ペアリングスイッチです。

このスイッチを長押しすることでランプが点滅し、
無線での音楽信号を受信する相手を探します。
この状態で、鳴らしたいBluetoothスピーカーなども同様に
ペアリングモードにすれば簡単に接続できます。


今週末の日曜日は父の日です!
レコードプレーヤーやアンプ・スピーカーを手放し、
思い出の詰まった大量のレコード盤だけ捨てられず物置に眠らせている
お父さん、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

レコードプレーヤーを鳴らすにはアンプも必要です。
場合によってはフォノイコライザーも必要です。
いろいろ必要です。

お父さんがレコードを聴けるように
してあげたいけど、
自分が触ったことがないから
何をプレゼントしたらいいのかわからない!

そんな方に、安心してプレゼントとして買っていただける
製品ですので、是非お勧めしたいです。

レコードのことはわからなくても、自慢のBluetoothスピーカーを使って
喜ばせられると思います!

皆様の父の日が良い一日になりますように。

オーディオスクェア相模原店
042-730-1326
神奈川県相模原市中央区横山1-1-1
ノジマ相模原本店内
メールアドレス:audio-square110@nojima.co.jp