EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2018年5月14日月曜日

【期間限定デモ】 試聴会で使用した 『PIEGA Premium301 & 701』 しばらく試聴できます!

昨日開催の試聴会で使用した『PIEGA 新Premiumシリーズ 301 & 701』ですが

メーカー様のご好意により、しばらくご試聴いただける事になりました!



先日の試聴会では、たくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました。

『新Premiumシリーズ』のスピーカーは、非常に心地よい音で
音楽性の高さと、ポテンシャルを感じさせてくれました。

ブックシェルフ型とは思えない力強さと、とても広い音場も魅力のPremium 301、
そして、豊かな低域でグイグイ音が飛んでくるフロア型のPremium 701。

ドイツのオクターヴのアンプとの相乗効果もありましたが
スリムでスタイリッシュなデザインでありながらも
音が良くて気持ちよく音楽が楽しめるスピーカーなんて
ちょっと、出来過ぎな感じもします。

なんたって、その佇まいがとても素敵なんです・・・。

頭の良い運動神経抜群なイケメン、オーディオの世界にもいるんですね。


オクターブのアンプ「V110SE」と、PIEGA「Premium 501」は既に
引き上げてしまいましたが、国産のアンプとの組み合わせでご試聴いただけます。


ちょっとハンサムなスピーカー「PIEGA 新Premiumシリーズ」を
是非一度試聴してみて下さい。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ