EVENT NEWS

【展示導入】 TANNOY LEGACYシリーズ 『ARDEN』 展示してます!

クラシック音楽ファンに人気の高い英国ブランドの TANNOYの”レガシーシリーズ” 『ARDEN』 の展示を開始しました! 1976年に発売された人気のモニターシリーズが、最新の音響技術を導入し レベルアップして 『レガシーシリーズ』 として帰ってきました! 当...

2018年5月14日月曜日

【期間限定デモ】 試聴会で使用した 『PIEGA Premium301 & 701』 しばらく試聴できます!

昨日開催の試聴会で使用した『PIEGA 新Premiumシリーズ 301 & 701』ですが

メーカー様のご好意により、しばらくご試聴いただける事になりました!



先日の試聴会では、たくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました。

『新Premiumシリーズ』のスピーカーは、非常に心地よい音で
音楽性の高さと、ポテンシャルを感じさせてくれました。

ブックシェルフ型とは思えない力強さと、とても広い音場も魅力のPremium 301、
そして、豊かな低域でグイグイ音が飛んでくるフロア型のPremium 701。

ドイツのオクターヴのアンプとの相乗効果もありましたが
スリムでスタイリッシュなデザインでありながらも
音が良くて気持ちよく音楽が楽しめるスピーカーなんて
ちょっと、出来過ぎな感じもします。

なんたって、その佇まいがとても素敵なんです・・・。

頭の良い運動神経抜群なイケメン、オーディオの世界にもいるんですね。


オクターブのアンプ「V110SE」と、PIEGA「Premium 501」は既に
引き上げてしまいましたが、国産のアンプとの組み合わせでご試聴いただけます。


ちょっとハンサムなスピーカー「PIEGA 新Premiumシリーズ」を
是非一度試聴してみて下さい。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿