EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2018年12月17日月曜日

【展示処分】 DALIのブックシェルフスピーカー、「 EPICON2 」を展示処分いたします!! 

DALIのブックシェルフスピーカー、「 EPICON2 」を展示処分いたします!! 

なんとスタンド付での処分特価になります。

DALI EPICON 2


スタンド足元です



もちろんサランネットもあります。


背面です



DALIの最上級シリーズEPICONのブックシェルフスピーカーです。

とても中域がしっかりしていて何を聴いてもいい感じ・・・

当時805SDのライバルとして登場してきましたが、あまりに805人気が凄かったので陰に埋れてしまっていた感が否めなかったのですが、実際とてもいいスピーカーなんです。
ある意味、隠れた名機かもしれません。

発売時は仕上げの美しさや奏でるサウンドからすると破格の価格設定に驚かされたものです。

これで更に写真のサウンドアンカーのスピーカースタンド込みで・・・

DALI ブックシェルフスピーカー
EPICON 2(PB)ペア

メーカー希望小売価格:440,000円(税別)
店頭処分特価:324,000円(税込)

元箱、付属品、揃っております!

店頭での試聴も可能ですので、是非当店までお問い合わせ下さい。


オーディオスクエア相模原店 
TEL 042-730-1326


0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ