EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2018年12月15日土曜日

【イベント告知】 明日も本日のイベントの 『JELCO & KRYNA』 製品がお試しいただけます!


本日の試聴会 『KRYNA & JELCO アナログアクセサリー体験試聴会』 で使った

システムが明日までたっぷりとお試しいただけます!





KRYNAから発売されているシェルリード線 『Shelca1』 が
オーディオアクセサリー銘機賞2019を受賞!

『Shelca1』は、KRYNAケーブルの基本である、金属とは思えない程柔らかい、
ヨーロッパ製の超極細純銅線を70本束にした撚り線を採用したシェルリード線です。

今日の試聴会では、KRYNAの『Shelca1』、『PaletteBoard』、『Helca1』を、
実際にアナログプレーヤーに装着して、アクセサリーの効果の有無を確認しました。



S/Nが向上し、音の粒立ちも細かくなり聞きやすい音に変化!

色々と細かい部分をつめていけるのもアクセサリー商品の良いところですよね。


そして、KRYNAが新規取り扱いした『JELCO』製(市川宝石株式会社)の、
新製品トーンアーム『TK-950S』、『TK-950L』の比較試聴が出来ます!




同社初のダイナミック型とスタティック型の両方が使える2ウェイバランスシステムで
スタティックバランス型とダイナミックバランス型との比較試聴や
ショートアームとロングアームとでどう変わるのかを比較試聴出来る優れもの!

今日の試聴会では、長さだけの違いで出る音の変化や、スタティックバランス型と
ダイナミックバランス型両方の違いの変化として
針圧のかけ方の違いで出る音の変化にとても驚きました!

お持ちのカートリッジの特性でそれぞれ選択出来るのがとても良いですよね!



なかなか同じ条件でショートとロングの比較試聴が出来る機会はありませんので
是非この機会に是非ともご試聴下さい!

アナログレコード再生の楽しみ方がまた一つ増えると思います。


是非、ご愛聴盤をお持ちになって色々とお試し下さい。

開催時間中には、メーカーの方がおりますので疑問な点もその場で解決!

お気軽にご来店の上、是非ともご試聴下さい!



●開催日時 :12月16日(日)13時~18時 フリー試聴可能

●開催場所 :オーディオスクェア相模原店試聴室



0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ