EVENT NEWS

Technicsの一体型オーディオシステム『OTTAVA-f SC-C70』をご紹介

サイズを超えるスケール感と力強いサウンドを追求。 音楽のある暮らしを豊かに彩る プレミアム・コンパクトステレオシステム OTTAVA    ƒ (オッターヴァ・フォルテ) メーカー希望小売価格:100,000円(税抜) Technics新製品...

2013年7月10日水曜日

今話題のELAC小型ブックシェルフスピーカー BS312 展示しました!!

400ラインで初お目見えしたJET Vツィーターは10年ぶりの新型ツィーターで
ELACの意気込みが見た目からも伝わってきます。

このJET Vを300ラインにセットしたのだから悪いはずがありません。
このJET V。ツィーターのスリットが5本から4本に変更し実質開口面積が20%向上しているそうです。ツィーターのバッフル部は樹脂からアルミダイキャストに変更して鳴きをコントロール。

これが小型スピーカーとは思えないエネルギー感の秘密!

もちろんそれに合わせてウーファーも強化。ネットワークやバスレフポートの見直しから
素材にいたるまで、きっちりとリファインしています。


いい感じで鳴り始めてきたので店頭にお越しいただければバッチリ試聴できますよ!!



※専用スタンドは入荷が遅れているので2013年7/10現在では純正スタンドでの試聴はできませんがスタンドも各種比較できますので安心してご来店ください。