EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2013年7月10日水曜日

今話題のELAC小型ブックシェルフスピーカー BS312 展示しました!!

400ラインで初お目見えしたJET Vツィーターは10年ぶりの新型ツィーターで
ELACの意気込みが見た目からも伝わってきます。

このJET Vを300ラインにセットしたのだから悪いはずがありません。
このJET V。ツィーターのスリットが5本から4本に変更し実質開口面積が20%向上しているそうです。ツィーターのバッフル部は樹脂からアルミダイキャストに変更して鳴きをコントロール。

これが小型スピーカーとは思えないエネルギー感の秘密!

もちろんそれに合わせてウーファーも強化。ネットワークやバスレフポートの見直しから
素材にいたるまで、きっちりとリファインしています。


いい感じで鳴り始めてきたので店頭にお越しいただければバッチリ試聴できますよ!!



※専用スタンドは入荷が遅れているので2013年7/10現在では純正スタンドでの試聴はできませんがスタンドも各種比較できますので安心してご来店ください。