EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2013年7月13日土曜日

常設しました!マランツ ネットワークプレーヤー NA-11S1!!




今、一番ホットなネットワークプレーヤーNA-11S1はマランツの60周年記念モデルとして発売されました。ここだけの話、記念モデルというのはどこのメーカーも気合十分で開発するのでまず失敗はないですね。もう発売済みのこのモデルは既にお聴きになられた方も多いでしょう。未だに予約で数ヶ月待ちの状況が続いているのもNA-11S1が本物であることを証明しています。
店頭で操作性も含めて是非ご体験ください。きっと欲しくなっちゃいますよ!


期間限定といっていましたが、展示導入いたしましたのでいつでもご来店ください!!