EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2018年10月23日火曜日

【試聴会追加告知】 オーディオ評論家 『麻倉 怜士』先生が 『SAEC』 試聴会に緊急参戦!

今週末のSAECのアクセサリー試聴会ですが・・・

オーディオ評論家の潮先生に加えて

なんと『麻倉 怜士』先生の緊急参戦が決定しました

オーディオ評論家『麻倉怜士』氏

お二人が新に立ち上げた音楽レーベル『ウルトラアートレコード』

CDを聴きながら、制作秘話等もお話いただける事になりました!


音楽と音を聴き続けてきたお二人が『大人のための大人の音楽』として

上質な音楽を極力加工せず、生成りのままでリスナーにお届けするため

ウルトラアートレコード』という音楽レーベルを設立。


既に今年の1月より2タイトルリリースされています。

        
         小川理子「バルーション」UA-1002
  
  情家 みえ「エトレーヌ」UA-1001







収録に際してオーバーダビングはおこなわず、プレイヤーそれぞれの
パフォーマンスから生まれるケミストリーを漏らさず捉えて
エモーショナルな演奏をパッケージング。

CDの盤には業界最高レベルのクォリティを備えるUHQCD仕様
(既存のCDプレーヤーで再生できます)を採用しました。

音楽ファンはもちろん、オーディオファンにも納得いただける音質でお届けします。

SAEC製品の比較試聴に加えて、上質な音楽もお楽しみいただける
イベントとなっておりますので、皆様ふるってご参加下さい!

尚、お席の数が限られておりますので、ご予約の方優先とさせていただいております。

出来るだけ事前のご予約をお願い致します。





店頭でもご予約を承っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

オーディオスクェア相模原店:042-730-1326


0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ