EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2018年10月27日土曜日

【展示機導入】 Accuphase 新製品プリメインアンプ 『E-480』 展示しました!

アキュフェーズの新製品プリメインアンプ

『E-480』の展示始めました!


Accuphase プリメインアンプ『E-480』

メーカー希望小売価格:594,000円(税込)

大出力の躍動と駆動力!

セパレートアンプグレードの機能と性能を追求しました!


プリアンプ部には最新の『AAVA』方式ボリューム・コントロールを搭載し
一層鮮度の高い音量調整が可能になりました。

インスツルメンテーション・アンプ構成によりフルバランス伝送化された
パワーアンプ部は、高いSN比を実現しています。

更に『バランスド・リモート・センシング』による出力回路の
低インピーダンス化により、ダンピング・ファクター600を達成しました。







パネル周りは上位モデルのE-650のデザインを取り入れた感じですね。


『パワーMOSFET』3パラレル・プッシュプル構成の電力増幅段による
180W/8Ωの迫力あるサウンドをお楽しみください!




店頭にて常設展示しておりますので、お気軽にご試聴下さい!

ご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ