EVENT NEWS

【展示導入】 TANNOY LEGACYシリーズ 『ARDEN』 展示してます!

クラシック音楽ファンに人気の高い英国ブランドの TANNOYの”レガシーシリーズ” 『ARDEN』 の展示を開始しました! 1976年に発売された人気のモニターシリーズが、最新の音響技術を導入し レベルアップして 『レガシーシリーズ』 として帰ってきました! 当...

2016年7月18日月曜日

相模原の美味しいお店


3連休の最終日は海の日。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

インドア派な自分は、暑い日は家で涼しく音楽でもまったりと聴いている方が良いかも・・・と
思ってしまいます。(^_^;)

オーディオとは特に関係ありませんが、たまには相模原店の周辺のお店情報でも・・・。

ノジマ相模原本店の横の通りを、相模原高校方面に向かって数百メートル行った所に
「パンドクルー」という美味しいパン屋さんがあります。



三角屋根のある特徴的な外観。
敷地内には広い駐車場があり、大きなシンボルツリーの横にはゆっくりと食べながらくつろげるテラススペースがあります。

休日のお昼には焼き立てのパンを求めて駐車場待ちの渋滞も出来てたりする程で、店内も沢山のお客様で賑わっています。


パンの種類も非常に豊富ですが、味が色々と選べるコッペパンやサンドイッチもとても人気があります。

今日もお昼に色々と買ってしまいました。
揚げたてのカレーパンがサクサクで美味しい~。(^o^)

 近年人気のある「塩パン」もありますが、ここの塩パンは
オリーブオイルを使っていてあっさり味。そして塩具合がとても絶妙。

季節によって色々な新作パンもあるので、毎回楽しみに通っています。


 今日購入した新作は、甘夏のピールが入ったフレンチトースト。
甘さの中に爽やかな甘夏のほろ苦さとのコラボは最高~。

相模原方面にお越しの際には、パンドクルーのテラスで焼き立てパンを堪能していただき
その後に、いい音で音楽を楽しめるオーディオスクェアに是非ご来店下さい!

パンドクルーのホームページはこちら

公式facebookもあります


http://online.nojima.co.jp/ec/shop/2/info/
オーディオスクェアホームページ