EVENT NEWS

【展示導入】皆様お待たせしました!新生DIATONEブックシェルフスピーカーDS-4NB70B入荷です!

涼しくなりましたね、芋焼酎がおいしくて毎晩飲んでます。 オーディオスクェア相模原店の杉村です! ビッグニュース! 9月29日発売予定の 新生DIATONE「DS-4NB70」の試聴機が入荷しました! 発売前から音が聴けます! 特に!前回の試聴会(2017年9月...

2016年7月18日月曜日

店頭 アクセサリー ご紹介

若干ですが店頭ラインナップに増やした
アクセサリーのご紹介です。


アシスタンスデザイン  SCSG30


ちょっと前まで、ブラシ付きで販売しておりましたが

キャップにブラシが付いたタイプになりました。

オーディオテクニカと似た仕様。


超定番のオーディオテクニカもございます。


さらに


アシスタンスデザイン  SGEMI-TP


電磁波を反射・遮蔽させるテープ

幅:約10mm

約1M×5本入りです。

ケーブル類に巻くタイプです。



アイテックス  IQ1000A

アームリフターです。

曲が終わった時にアームを静かに上げてくれるアイテム。


ほかにもニッチなアクセサリーはございますので
ぜひご来店ください。